毎晩の事なんだけど、夜、ベットにゴロ〜ンってしてからが
忙しいのよ。

イヤホーンでラジオを聴きながら、まずスマホでニュースを見て
そのままゲームに移行。しばらくゲームして、それから本を読んだり
マンガを読んだり、気になる事調べてみたり・・・
(調べたってすぐ忘れちゃうくせに  )


今は、先日、韓流時代劇のムック本を買ったので、ゲームの後
それを読んで、その後その前に買った文庫本を読んだりしてる。
そうするとね、あっという間に2時間以上経っちゃうのよね。

BlogPaint

「今日はゲーム」とか、「今日は本」とかって決められない性格なので
結局ダラダラと色んな事をして楽しい時間を過ごしまくるわけです(^^;

スマホはゲームの優先順位が2番目なので、ちゃんと充電するんだけど、
ラジオのイヤホーン、付けっぱなしで朝を迎える事もしばしば。

でもね〜、そんな事してると、寝不足になったりするのよね。
まあ、規則正しい生活ではあるんだけど(^^;

起きる時間は決まっているので、寝不足の日もしばしば。
最近、寝不足だと疲れが取れなかったりするから、
やっぱり変えないといけないんだろうな〜って毎日反省してます。

そうやって、昼間は眠くなるので反省してるんだけど、
夜になると目が冴えちゃって、、、

でもやっぱ、変えた方がイイんだろうな〜。