手術をして、手首に5センチほどの傷が出来たんだけど、
2〜3ヶ月その傷にテープを貼っておくと、
傷の治りがキレイ、って言う知識はあったので、
ネット検索して、お勧めのテープを試しに貼ってるんだけど・・・

なんか湿気が多いせいか、 そのお勧めポアテープ、
接着力が強くて、貼ってるとちょっと痛かったりするのよね。
接着力があまり弱いと効き目も弱そうだから仕方ないんだろうけど。

今さら、誰かに見せるわけじゃないし
(見えちゃうけど気にならないし(^^;)
そんなに傷跡気にしなくてもイイかもな〜、
貼るのやめちゃおうかなぁなんて思ったりするんだけど、
何となくまた貼っちゃう。

どこかに乙女心が残っているらしいのよ。
やっぱ傷跡はキレイな方がイイかも・・・ってね(^^;
BlogPaint
 
お勧めは2〜3ヶ月だから、もうちょっと我慢しようかなぁ。
痛かったりするけど、肌が荒れて真っ赤になる、
って言うわけじゃないし。

6〜7年前にお腹を切った時も、テープを貼ろうかどうか迷ったんだけど
傷が15センチ以上あったので、傷に垂直にテープを貼るのは大変で
面倒だし、人から見えないからイイや、って貼らずに放置したんだけど、
今度は手首だからなぁ〜。

我慢して、もうちょっとだけ貼ろうかなぁ・・・なんて、
そんな単純な事を、毎日迷ってます  

どっちかに決めろよ!!!とは思うんだけどね。