オールインワンの化粧水をず〜っと使っていたのに
急に目覚めて、洗顔後のお手入れをし始めて2ヶ月・・・

5月末に書いた日記  急にど〜しちゃったの? )


なんかね、効果が出て来たような気がするのよ  
気のせいかなあ、気のせいじゃないのかなあ、、、

2週間ぐらい前から、
なんかシミがほんの少しだけ薄くなって来たような気がする・・・
BlogPaint

鏡を見ながら、薄くなってるよね?気のせい???
って鏡の中の自分に聞いてみたりしてるんだけどね。

つい3ヶ月前まではシミなんてどうでもイイわ!なんて思ってたのに、

少し効果があった?って感じると、やっぱり
  ちょっとウレシイ〜♪


とにかくもうちょっと、続けてみようっと(^^)

シミがどうこうっていうよりも、
夜に寝る前のお手入れが2ヶ月続いてる事が、
自分としてはビックリなんだけどね。

そうそう、夜の歯磨きも、ず〜っとして無かったのに、
6〜7年ほど前からやり始めて、ずっと続いてる。
今じゃ寝る前に歯磨きしないと気持ちが悪い(^^;


生活の習慣って、幾つになっても変えられるものなのね。


Withコロナも慣れちゃうのかな?
いや、これは慣れたくないなぁ。仕方なく慣れようとしてるけど。
やっぱ少しでも早く収束して、普通の生活に戻りたいもんです。