今日はたくさん歩きました
電車や車やバスで行けばイイのに
暑い中歩きました

歩いたおかげで
綺麗に咲いているバラを見ることが
できました(^^)
20210512_124206

でもね、最近暑いじゃない?
汗をかいたりすると
どうもマスクが蒸れるらしく
顔に(マスクしてるところに)
赤いブツブツが出来るのよ

ウレタンマスクは元々ダメだけど
不織布マスクでも汗をかくとダメなのか?

最近、仕事場では二重マスクをする事もあって
組み合わせを楽しむ為に
色々な色のマスクを買ってるんだけど
(上に色のウレタンマスクをしたりもして)

え〜〜〜っ、不織布マスクでも荒れるの?

・・・ってな事なので
Amazonで色々見て
布マスクを試してみる事にしました
 '21:05:13
明日届くの、楽しみ〜〜〜〜

明日届くのは、普通の布マスク
間に不織布が入らないタイプなので
2重マスク用

もしこれでダメだったら
「絹」とか「麻」とかのマスク
試してみようかな



花粉症だから、マスクは必需品ではあったけど

マスクを買うのが楽しみって
今まで思った事もなかったので
なんか不思議な感じです(^^;