トイプードルとは頻繁に遭遇しますが(^^)
プードルとはめったに遭遇しません。

でもたま〜に遭遇するのよね。数年に1回ぐらい。

昨日はそんなプードルと地元で遭遇しました。
地元での遭遇はまだ2度目。
以前地元で出会ったプードルとは違う色。
っていうことは前の子とは違う子なのね。


実はプードルってちょっと怖い。
だって大きいんだもん。っていうか、背が高いんだもん。

昨日のお散歩中のプードルも、やっぱり背が高く脚も長かった。
プードルカットしてなかったけど、毛は綺麗に整ってた。

やっぱちょっと怖いな〜、なんて思ってあちらを見たら
彼(彼女かも)がずっとこっちを見てるのよ。

その目を優しくキラキラ輝かせながら、私の方をず〜っと見てる。

普通のわんちゃんだったら良くある事なんだけど、
プードルとずっと目が合ったのは初めてだったもんで
思わず手を振っちゃった(^^)
'21:05:15
物珍しかっただけだったのかもしれないけど(だってカッパだし)
なんかこちらを見つめてるその目が可愛くてね。

また会いたいな〜なんて思っちゃいました。
(あちらはどう思ってるか分からないけど(^^;)

地元で出会ったっていう事は、また会える可能性アリ!ですよね。

大きなプードルにこんなに親近感を持ったのは初めてなので

昨日を「プードル記念日」に認定しちゃおうっと(^^)