1〜2ヶ月ほど前だったかどうか忘れちゃったんだけど

去年買った蒔きそびれた花の種が10袋ほど出てきてね。


せっかくだから蒔いちゃおうって、庭の一角に
蒔いたのよね。

お花がいっぱい咲く事をイメージして・・・
'21:07:12

ところが今、実家に行く用事があまり無くなったのよ。
実家に住んでる妹は庭に関しては
ほんと昔から関心もないし何もしない。

「お水あげて」って一応お願いしてみたんだけど
忘れそうで責任取れない、って言うし、、、



今週中頃から晴れ続きになりそう。
でも毎日お水あげるためだけに行くのも面倒。

かといって、枯らしちゃうのも嫌だな・・・

「自分で蒔いた種」だから、責任持たないとダメだわね。

朝、ウォーキングがてらにお水あげに行こうかな。
そろそろジョギング散歩もしたいし。
(転びやすい坂道は歩く事にして)

往復6キロぐらいなので、距離もちょうどイイし。

う〜ん、ジョギング散歩は好きな所に行きたいんだけどな〜。

でも、自分で蒔いた種だからな〜。