今朝、ウオーキングついでに、
自分の蒔いた種にお水をあげに実家に行って

帰りにちょっと遠回りして線路沿いを歩いたら
線路沿いに小さなスイカやミニトマトが・・・
20210718_103111

20210718_103209
一体誰が植えてるの?
JRの土地だよね

JRから委託されてるの?

まあ、どうでもイイけど(^^;


純粋に「歩こう!」と思って歩いたの
久しぶりだったので
暑かったけど楽しかったのよね


途中、ソフトを食べようと早足になったんだけど
なんかお腹の調子が怪しくなって
30分ほどゆっくりゆっくり歩いてたら
お腹の調子も良くなっちゃったので
ミニストップへGO!!!

先日から「シャインマスカットソフト」が
気になってたのよね(^^)

今回のソフトはワッフルコーンだったけど
わがまま言って、普通のコーンにしてもらいました(^^)


お腹も順調! 空も青く、ソフトも美味しい
素敵な午前中でした〜♪
(やっと毛布の洗濯も出来たしね)
'21:07:18

7キロぐらいのお散歩だったんだけど
実家でお水をあげたり、ソフトを食べたり
お腹の調子が悪くなったりと
寄り道等が多かったにしても
2時間半もかかっちゃって・・・

寄り道無しにしても
なんかジョギング散歩の倍ぐらい
かかっちゃってる???

これじゃあしょっちゅうは出来ないわ
転ばないように気をつけて
やっぱ平地だけジョギングを取り入れようかな