いや〜〜〜、暑かったですよね、今日1日。

梅雨が明けた途端に36度超えって、
ど〜対応したらいいの?っていう感じ。

午前中に歩いて実家の自分の蒔いた種に
お水を上げに行ってすでにヘロヘロ。
車で行けば良かった・・・と、弱音を吐いてる自分がそこに(^^;

午後、パートに行っただけで、暑くて溶けそう。
パートから帰ってさらにヘロヘロ。

'21:07:19
 
夜、帰ってしばらくは、っていうか今まで身体から暑さが抜けず。
蓄電器並みに熱が蓄積されてる。
何かに利用できないの?この熱エネルギー 。

身体はもしかしたら暑さにだんだん慣れていく???
・・・だとイイんだけど。

あ〜〜〜〜〜、とにかく
    暑かった!!! 
ただそれだけの1日でした(^^;