今朝、歩いていたら、空き地に
猫じゃらしがいっぱい咲いていました。

もし私が今、子ガッパ だったら、
大喜びで摘んで帰るんだろうな。
'21:7:22
今だってなんか心が揺さぶられるのに、詰むことはしないのよね。
大人になったもんだわ〜、なんて思いながら、そこを後にしました。




日記なので、オリンピックの事も書こうかな。


今日はオリンピックの開会式をいつものようにテレビで観ました。

感想は???
う〜ん、ああいうものの感じ方は人それぞれだと思うけど、
私的には全体的にちょっとな・・・っていう感じかな。


でも、色々な国の衣装を見るの、楽しかったです。
MISIAさんの君が代、素敵でした。
ドローンの演出はとても綺麗でした。
聖火台のデザインも美しかったわ(^^)


あっ、宝塚をよく観ていた頃にトップの男役だった真矢みきさんが
棟梁の役で出て来たときはなんか嬉しかったけど、
できれば少し踊って欲しかったな〜、なんて思ったりして(^^;


とにかく本格的にオリンピックが始まりました。
コロナ禍のオリンピック、課題山積みだし色々心配だし、
やって良かったのかどうかもわからないけど、

それでもやっぱり
オリンピック期間中はテレビ観戦を山盛りすると思います。