オリンピックのテレビ観戦もあと1週間。

今日は野球のアメリカ戦と卓球の女子団体を中心に 
真面目にテレビ観戦。

観戦するにあたって、ご飯を作らなくてもいいよう、
そして観戦しやすい食べ物をと、ピザを購入。

先週から暑いせいもあるけど、夕飯、お弁当だったり
冷たい麺類だったり、食べるのも作るのも簡単な物が多いのよ。


で、そんな手抜き夕飯を食べながら、
夫婦揃って真剣応援しています。

’21/08/02
今日の野球の試合は息が抜けず、
終わったらクタクタになってしまいました。
自分たちが試合してるわけでもないのに(^^;

ホント、勝てて良かったわ。
負けたら疲れが倍増するものね。


夫婦揃って野球好きなんだけど、
オリンピックではなく、普段の野球観戦は
ダンナと私とでは御贔屓チームが違うので
一緒に同じ方向を目指しての応援は皆無です。

でも今回は仲良く?2人揃って同じ方向を向いて
日本を全力応援しています。