オリンピックが終わりました。

たくさんの感動をありがとうございました。

あの競技もこの競技も、あの選手もこの選手も
勝った選手も負けた選手も、とても素晴らしかったです。
いっぱい感動しちゃいました。

いつものオリンピックでは、あれが一番良かった!などと
言う事なく、あれもこれも良かった、で終わるんだけど、

でも、今回のオリンピックではダントツの1番の感動が・・・

それはやっぱり女子バスケットボール(^^)

準々決勝のベルギー戦では最後の15秒で3点シュートを決め逆転!
もう、大声で「ヤッタァ〜!!!」って叫びたかったけど
在宅ワークのダンナが丁度仕事の電話をしてたので
無言で喜ぶハメに(^^;

準決勝のフランス戦、素晴らしかった!

決勝はアメリカに負けちゃったけど、
とてもイイ試合でした。
アメリカは背が高いだけじゃなくて、
ディフェンスもオフェンスも隙なし! スゴイです。

今までベスト8に入っただけでも大喜びだったのに、
まさかオリンピックで日本女子バスケが
決勝戦で戦ってる姿を観ることが出来るとは!!!

'21:08:09
 ビバ !!! バスケットボール 🏀 🏀 🏀
 


そんなこんなで、テレビ観戦での全力応援も終了しました。

オリンピックをやって良かったのか、悪かったのかという
複雑な問題は別として、
でもいつもとちょっと違う感覚で楽しみました。


全力で戦った選手の皆様、
蒸し暑い中、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^^)