今日のパートはハードでした(^^;

帰りにはもうクタクタ。

お買い物に行くのもイヤ・・・
夕飯はお弁当にしちゃおうかなと
自転車を漕いでたんだけど、
突然、「コーヒーフロート飲みたい!」っていう欲求が!

欲求が止まらないタイプなので

しっかり飲みました。ベローチェで(^^)
'22:08:03  のコピー
もう、超、超、超満足!!!

何もしたくないほど疲れてたはずが、
その後お買い物にも行って、夕飯もキッチリ作りました。


でもね、なんでコーヒーフロートだったんだろう。
クリームソーダはたまに飲むし、コーヒーはしょっちゅう飲んでるけど
コーヒーフロートなんてもういつ飲んだのかなんて分からない。
思い出せないくらい過去に飲んだきり。

自分の頭の中で何がどう動いて
コーヒーフロートに辿り着いたんだろう。

頭の中って、と〜っても不思議だわ(^^;