今日はお休み

天気はあまり良く無かったけど
お友達が「キムチを漬けたから取りに来て!」
と言うので、いそいそと車でお出かけ

ついでにお友達の畑で
野菜の収穫もさせていただきました

'22:11:30  のコピー
いただくだけじゃ申し訳ないので 
お土産に近所の美味しいパン屋さんで
沢山パン&お菓子を買って行きました 


収穫した野菜はこちら
20221129_213826
だとちょうどいいんだけど・・・

これも持っていって!
あれも持っていって!!!と
写っている3倍以上のお野菜を
段ボールに詰めてくれました


キムチをいただきに行ったんだけど
お野菜や(予定内)梅干しや柚子塩や
何故かオリーブオイルまでいただいて
帰って来ました


ウチは2人暮らしで
一緒にご飯を食べるのは夜だけなので
消費するのは大変だけど

こちらでいただくお野菜は
いつもとっても美味しいので
無駄なく使い切りましょう(^^)

とりあえず
今日はちょっと暑かったけど
野菜をたっぷり使ったお鍋にしました

採れたての春菊や大根やにんじん
とっても美味しかったです!


写真には写ってないけど
春菊を沢山収穫して来たので
明日か明後日には大好きな「春菊天」を
揚げようかな